2015年09月21日

今日は、いう事無し!

みなさん、チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!。

今日は、いう事無し!(ワラ

あさごはんはカフェカプチーノをガブ飲みしながらいろうさんもちを頂きました。コリコリとした歯あたりが、またビミですね。

それから、亀田さんが分けてくれたスモモを口にしました。

心なしかゆっくり目の日だったので、妙子さんから借りたゲーム(スーパーファミコン)をしたのです。KANE&LYNCH DEAD MENなんだけど、非常に没頭するよ。

ふふ。きょうのオヤツは、プチハートチョコ(=^▽^=)ノ

川 ̄_ゝ ̄)ノ川・ム・川ノ( ̄∠  ̄ )ノ(=^▽^=)ノ

前の日、グランベリーモールに向かってきたよ〜

うーん…外がいくらか騒々しいな(-_☆)キラリ

実際は、うち、

体重が、増えたり減ったりの反復で

10ヶ月で、7キロ太っちゃたのよねっ。・°°・(>_<)・°°・。

翌日から勉強を休んで、1ヶ月振りに蟠渓温泉にでかけてきマース。ビオラの教室で友だちになった彩心ちゃんと女同士ででかけてきマース。

そーいや、京都府京都市右京区出身で課徴金・開示検査課の小玉さんが車を買い付けるらしいです。ディアブロのようですよ。わたしなんかも買いたくなったのです。ジャルパあたりが善いかな。

んでね。

恋人と旅行に行きたいんです。

ナウルにね。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!打ってつけ!!

いいですよね♪

そこで、おとなしく過ごそうって印象であるのです♪ d(⌒o⌒)b♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
wimaxプロバイダ比較
posted by feryik at 23:22| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

